DSC03737-freem2
今回初めて、ブルーマックス顧問の宮本氏が出店されました。以前パイロンレースで使用したK&Sのエンデバー他数店を出品されました。直ぐに完売です。

DSC03737-freem5
宮本氏が今月宇都宮で開催された2014年F3A日本選手権に於いて出場した機体をご持参され、F3Aのフル演技を披露して頂きました。ご自分では所々ミスをしたと言っていましたが、私には全く分からず完璧な演技としか思いませんでした。機体は、チームJR八田氏が設計したORION PH メタルカラーです。この機体の問い合わせはこちらまで。

DSC03737-freem6
今回それ程出店された方はいませんでしたが、ご来場された方は過去最高でした。

DSC03737-freem4
ラジコンとは全く関係ない物も出品された方もおりました。

DSC03737-freem1
今回は5店舗です。例えば10店舗出店された方がいる場合、この場所では狭すぎて出来なくなってしまいますが、その時だけ滑走路を使用せず駐車場にすれば十分の広さはあります。

DSC03737-freem7

フリマにご来場されたお客様の中に変わったマルチヘリをお持ちになった方がいました。
モーター1個で4個のペラを回し、プロペラは4個とも全て可変ピッチです。フリップや背面飛行も軽々こなします。姿勢制御のジャイロは付いていますがGPSはありません。

DSC03737-freem3
フリーマーケット終了後、マヒナスターズの松平さん(ボーカル)と向坂さん(スチールギター)そして現在女性ボーカルの櫻井まりさんが我らの飛行場に見学にご来訪されました。なお、このブログへの掲載は松平さんから許可を得ています。